ishikawasei1 オレの出演した2時間ドラマ(後

20101224091946 原田芳雄:著『原田芳雄エッセイ集/B級パラダイス 俺の昨日を少しだけ』KKベストセラーズ:ワニの選書【参照】
#
ishikawasei1 オレの出演した2時間ドラマ(後に再編集して劇場映画化)を筒井さんがテレビで観ていて、『日々不穏』の日記に「内藤陳以外の役者が全員ド素人で、不快になった」と書いているんですよ。オレのド素人はその通りだし、歌手くずれやモデルくずれのあの人・あの人も仕方ないとし Fri Jul 15 03:53:24 2011 webから


#
ishikawasei1 たって、筒井さんから見れば原田芳雄もド素人なのか、と憮然といたしました。 Fri Jul 15 03:54:22 2011 webから


20110720000230 筒井康隆:著『日日不穏』中央公論社
 #20110720000231 筒井康隆:著『日日不穏』中公文庫【参照】
「日日不穏」
「日日是慌日」


#
ishikawasei1 しかし「筒井康隆にdisられた」というのは一生の誇りなので、こうして二十何年経っても自慢しているわけです。 Fri Jul 15 03:59:23 2011 webから


#
ishikawasei1 筒井さんは「ド素人」とは書いてなかった。「下手糞」と書いてた。はいはいド素人なのはオレだけですね。 Sat Jul 16 04:04:47 2011 webから