ishikawasei1 ヒカシューが「日本を病気にしま

 ヒカシュー『日本の笑顔+水に流して』(CD×2)


#
ishikawasei1 ヒカシューが「日本を病気にします」みたいなことを言い出した頃には、日本は元気だったのかなあ。わざわざ病気にしなくちゃいけないほど。 10:13 PM Jul 19th webから


#
ishikawasei1巻上公一は演劇経験があるから真後ろに垂直に倒れることができる。芝居の稽古でさんざん練習させられたおかげで身についた」というエピソードには憧れましたよ! まあ、憧れたからってオレが真似して練習したわけでもないんですけどねー 10:53 PM Jul 19th webから


#
ishikawasei1 「垂直に倒れる」ってどういう意味だ。水平に倒れる。いや違うな。直角90度に倒れる。そうじゃない。要するに身体を真っすぐにして後ろへバターンと。そういうことです。 10:57 PM Jul 19th webから