ishikawasei1 さきおととい、偶然たまたま高田

#
ishikawasei1 さきおととい、偶然たまたま高田馬場で、この本を105円で買ったんですよ。 1:36 AM Jul 29th Twitpicから


20110730030714 小松左京:著『夜が明けたら 超現実小説集』実業之日本社
「夜が明けたら」
「空飛ぶ窓」
「海の森」
「ツウ・ペア」
「真夜中の視聴者」
「葎生の宿」
「秘密」
「長い部屋」


#
ishikawasei1 そしたら表4に、こんな著者紹介が載っていた! 1:38 AM Jul 29th Twitpicから


20110730030953


#
ishikawasei1 「トップ・ライトの起き抜け漫才」! 初耳だ! いとし・こいしじゃなかったのか! 小松左京がトップ・ライトの台本も書いていたなんて聞いたことないぞ! で、実際そうだったんですかね??? 1:41 AM Jul 29th webから


#
ishikawasei1 えーと、ニッポン放送『トップ・ライトの起き抜け漫才』に対抗して、ラジオ大阪で始まったのが『いとし・こいしの新聞展望』で、小松さんが書いていたのはそっちですよね。(『日本アパッチ族』はラジオ大阪の原稿用紙を使って書かれていたというのは有名な話)実日の編集者が大きな勘違いをしていた? 1:46 AM Jul 29th webから


20110730030709 小松左京:著『日本アパッチ族』光文社:カッパノベルス
 #20110730030710 小松左京:著『日本アパッチ族』角川文庫
 #20110730030711 小松左京:著『日本アパッチ族』角川文庫
 #20040101000026 小松左京:著『日本アパッチ族』角川文庫
 #20110730030713 小松左京:著『日本アパッチ族』光文社文庫