ishikawasei1 『日常』を観るたびに「もしかし

 あらゐけいいち:著『日常(四)』角川コミックス・エース


#
ishikawasei1 『日常』を観るたびに「もしかしてモンティ・パイソンやりたがってるのかなあ」と思う 1:40 AM Jul 14th webから


#
ishikawasei1 こうなったら『日常』のエンディングで『涙をこえて』やらないかな。「作詞:かぜ耕士」のテロップを深夜アニメの画面で観てみたいよ。 3:30 AM Jul 15th webから


20100311004410 シング・アウト『涙をこえて』(EP)
「涙をこえて」
「朝日の中でさようなら」


#
ishikawasei1 オレも中学の音楽の時間で『涙をこえて』の合唱やったんだけどサ、教師が配った楽譜には「作詞:永六輔/作曲:中村八大」って書いてあったんだよナ。『たむたむたいむ』リスナー一同で猛抗議して(一同といってもオレと、もう二人)クラス全員に手書きで訂正させましたよ。 3:43 AM Jul 15th webから