ishikawasei1 監督に好かれていたとは思ってい

 『スケバン刑事 コンピレーションDVD』(DVD)(【参照】


#
ishikawasei1 監督に好かれていたとは思っていません。現場の撮影スタッフにとって、取材に来た記者というものが、いかに邪魔ッケで迷惑な存在なのか、『スケバン刑事スペシャル』のレポーターくず哲也の姿をテレビで観て、思い知りましたから!(くず哲さん大好きなんですが、それはそれとして。) 2:45 AM Jul 13th Tweet Buttonから


#
ishikawasei1 いつも同行していた女性記者が、ナンノの取材で一人で『時にはいっしょに』の現場へ行って、エキストラに担ぎ出されて、第1話で日傘さして歩いていたのは羨ましかったなー。というか口惜しかった。そういう現場もある。いや、そういうジェンダーがある(表現に留意) 7:00 PM Jul 13th Tweet Buttonから


20110715044549 山田太一:著『山田太一作品集(11) 時にはいっしょに』大和書房【参照】