ishikawasei1 芳賀ゆいは、顔を出していなかっ

20110621014934
芳賀ゆい『星空のパスポート』(シングルCD)
「星空のパスポート」
「星空のパスポート(帰宅部ミックス)」
「…好きです」


#
ishikawasei1 芳賀ゆいは、顔を出していなかったからなあ。やはり臆面もなく顔を決めておくべきだった。いくら臆面がなくても。 12:48 AM Jun 20th Tweet Buttonから


#
ishikawasei1 オリコンウィークリーで真鍋公彦が芳賀ゆいのインタビュー記事を書いていた。「あれ、誰に話を訊いたの?」「本人だよ」「本人?」「芳賀ゆい本人だよ」「えっ、本人って誰なの?」「だから本人だよ!」「ゴメン、わからない」「伊集院だよ!」「あ〜、そういうことか!」 12:50 AM Jun 20th webから


#
ishikawasei1 「架空のアイドル・芳賀ゆいのデビュー曲タイトル募集」に『初恋のアイケルバーガー』とFAXを送って採用されました! 12:52 AM Jun 20th webから


#
ishikawasei1 一方その頃、オレは渋谷の学研の隣りの蕎麦屋で「芳賀ゆか」と蕎麦食ったりしていた。 12:53 AM Jun 20th webから


#
ishikawasei1 1990年12月31日(すでに明けて1991年1月1日)の『新春夢花火』会場で、一般客からの質問を装って「芳賀ゆかについてどう思いますか?」と伊集院にコメントを求めた。えーと、何て言われたんだっけな、「パロディをパロディにするのは、やりすぎだと思う」とかの答えだったっけ。 12:57 AM Jun 20th webから


20110621014933
Cotton『曇りのち晴れ渡辺くん』(CDシングル)
「曇りのち晴れ渡辺くん」
「ダンシング ミソ SOUP」


#
ishikawasei1 考えてみりゃオレたちの作った「架空のアイドル・吉永さゆり子」が元祖だよな、なあ塾長! 12:58 AM Jun 20th webから


20110621014935 高橋貴代子『ナチュラル』(EP)
ナチュラル」
「夏の贈り物 〜MONO心メッセージ編〜」