抜刀術

 Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』(CD+DVD)
 Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』(CD)
「レーザービーム」
「微かなカオリ」
「レーザービーム(Original Instrumental)」
「微かなカオリ(Original Instrumental)」


3人それぞれスカート(ボトム)が違うんだから、
靴も違えたっていいのに。
だいたい、いつも靴だけは同じになってますよね?


のっちのショーパンには、3人ともの同じ靴より
ロングブーツをあわせたほうが、もっとエロくなるんじゃないのかな。


それ、して!
してして!
特撮ヒロインっぽくして!


もっとも、「先代」だって、
ロングブーツ履いてたのは『やさしい悪魔』の時ぐらいだったからなー。


かしゆかは、もう極限まで十分にエロいから、
 もうこれ以上エロくなりようがないので
 白ニーソがあってもなくても、どっちでもいいです。


 あ〜ちゃんは中学生風味の運動靴+白ソックスでドンゾ。)