ishikawasei1 伊代ちゃんのニューアルバム『シ

20110423014017 松本伊代『Sugar Rain』(CD)
「ギヤマンドール」
「風にのった日」
「地中海ドリーム」
オリビアを聴きながら
「恋のKNOW-HOW」
「時に愛は(Version II)」
「(浮気な)Charlie」
「Sugar Rain」
20110423014018 松本伊代『Sugar Rain』(LP)
「ギヤマンドール」
「風にのった日」
「地中海ドリーム」
オリビアを聴きながら
「時に愛は(Version II)」
「(浮気な)Charlie」
「Sugar Rain」
20110423014019 松本伊代『Sugar Rain』(カセット×2)
「ギヤマンドール」
「風にのった日」
「地中海ドリーム」
オリビアを聴きながら
「時に愛は(Version II)」
「(浮気な)Charlie」
「Sugar Rain」
「時に愛は」
「真珠のイヤリング」


#
ishikawasei1 伊代ちゃんのニューアルバム『シュガー・レイン』が3月5日に発売されるヨ! 待ち遠しいネ! 思えばオレの商業誌初連載は、その『シュガー・レイン』を「サギ同然」と強烈にDISった原稿から始まっていたのであった。 Fri Mar 26 08:03:11 2010 webから


#
ishikawasei1 その連載第1回の原稿に書いたギャグ(戸板の被服科に進学した伊代ちゃんは『伊代のソーイングブック』みたいな本を出すんじゃないか、というもの)が、掲載誌「オリコンウイークリー」が発売されてから3週間後に、「ぴあ」のはみだしで丸々パクられていた! オレの歴史はパクられの歴史! Fri Mar 26 08:06:59 2010 webから

*


【追記】


↑これは、「オレが、ぴあに盗まれた」話。


バランスをとるために、
「オレが、ぴあから盗んだ」話も御披露しておきます。

*


『盗写 1/250秒』(【参照】)の、編集部のシーンは
麹町の「ぴあ」のビルを借りて、深夜に撮影されていたんですよ。


オレたち出演者は
「ぴあ」編集部の中の、誰のデスクとも知れないデスクに座って、
時間を待っていた。


で、オレが座っていた、誰のデスクとも知れないデスクの、
誰のペン立てとも知れないペン立ての中には、
ペンに混じって、↓コレが1本、差さっていまして。


20110423014625 『ぴあ はみだしキャンディ』ぴあ


時間が有り余っていたから、
こっそり抜き出して読んでいたんですよ。


気がついたら、
撮影を終えて帰る時、
オレの革ジャンのポケットの中に
読み終えた『はみだしキャンディ』が入っていました。


それは、マズい!!!