潘杏蘭

20110830005625 スラップスティック潘恵子『星空のメッセージ』(EP)
「星空のメッセージ」スラップスティック潘恵子
「愛は翼に乗って」演奏:1000年女王グランドオーケストラ


↑この曲を、このメンバーで歌っているところを
テレビで観た記憶があるんですよね。


あれは何の番組だったんだろう…。


『アップルハウス』か?
『ハナキンスタジオ』か?


画面に出たテロップの文字のフォントから考えれば
フジテレビなのは確実です!


それが、たぶんオレが、声だけはオナジミだった三ツ矢雄二の、
生身で動いているところの顔を観た最初だったはず。


(もちろん古谷徹の顔も、古川登志夫の顔も初めてだっただろう。)