ishikawasei1 『あおい君と佐藤クン』で、ケメ

#
ishikawasei1 『あおい君と佐藤クン』で、ケメが新曲を披露して「これのレコーディングの時は風邪をひいていて、ずっと鼻声で歌っているんです」と言ったら、あおい輝彦に「それでOKテイクになるなら、途中にハナすする音なんかも入れといたらいいのに」と言われて「それは絶対ない! ありえない!!」とケメ激昂 8:36 PM Aug 2nd webから


#
ishikawasei1 時期的には『薄化粧』の頃かな 8:40 PM Aug 2nd webから


20110804050737 佐藤公彦『薄化粧』(EP)
「薄化粧」
「嵐の夜」


#
ishikawasei1 (いや、そういう場合の佐藤公彦クンのね、シャレの通用しない堅物なリアクションというものがね、オレのよく知っている別人の「公彦クン」と、よく似てるなーと思っていたものですよ) 8:44 PM Aug 2nd webから