ishikawasei1 裕介の本名は「剛(つよし)」な

#
ishikawasei1 裕介の本名は「剛(つよし)」なのか! 初めて知りました。 10:48 AM May 9th webから


#
ishikawasei1 世界3大岡田茂のうちの2人が混ざっちゃって、1本だけ東宝で『燃える秋』作ったことになっている資料が、ちょくちょくありますね。 5:02 PM May 9th webから


20110510192758 五木寛之:著『燃える秋』角川書店
 #20110510223659 五木寛之:著『燃える秋』角川文庫
 #20110510223701 五木寛之:著『燃える秋』講談社文庫
 #20110510223658 五木寛之:著『燃える秋』集英社文庫
 # 五木寛之:著『五木寛之の恋愛小説 燃える秋』角川書店


#
ishikawasei1 『人間噂八百』にもある通り、岡田茂は劇場版『スケバン刑事』斉藤由貴を貸してくれと松岡功に頭を下げて、そして断わられた男。だから「劇場版『スケバン刑事』斉藤由貴を出演させる」ことは東映の悲願だったわけで、それを19年後に実現させた裕介は親父よりも有能だということになる。 5:08 PM May 9th webから


【参照】
#
ishikawasei1 あっ、「世界3大岡田茂」の3人目に想定していたセントラルリーグ審判部長は「岡田功」だった!(しかも本当は副部長)3人目を急募! 5:16 PM May 9th webから