009

 奥浩哉:原作/渡辺雄介:映画脚本/日下部匡俊:小説『映画 GANTZ集英社:JUMPjBOOKS
 奥浩哉:原作/渡辺雄介:映画脚本/日下部匡俊:小説『映画 GANTZ PERFECT ANSWER』集英社:JUMPjBOOKS


映画をPRする番組を、このあいだテレビで観ていましたら、
ボクらの、アナタの、皆様の松山ケンイチが、
キツいアクションシーンの撮影で、
もう限界だと表明しているのに、撮影を続行させられた…といって、
こんなことを言っていた。


   「何度も大丈夫です大丈夫ですって言ったんですよ!」


ほーらほら!


キミたち、最近なぜか急激に増殖している
「NOの意味で「大丈夫です」という言葉を使う」
新人類諸君の中から、すでに具体的な被害者が出ている!


もちろん、映画の撮影スタッフは、
OKの意味の「大丈夫です」であると解釈して
平然と撮影を続けていたわけで、
まったく正しい。


オレたち旧人類の目が黒いうちは、
そういう被害者を、どんどん生み出し続けてやるゼ!


【参照】