西友OZでサヨナラ

 KalafinaMagia』(CD+DVD)
 KalafinaMagia』(CD)
Magia
「snow falling」
Magia(Instrumental)」
 KalafinaMagia』(CD)
Magia
Magia(MAGIC MIX)」
Magia(TV Version)」
Magia(Instrumental)」


魔法少女」は、必ずや悲惨な末路を迎えてしまう。


先輩の「魔法少女」たちも、必ずや悲惨な末路を迎えてきた。
ヤクザの喰い物にされてきた。


 『魔法少女ちゅうかなぱいぱい! VOL.1』(DVD×2)
 『魔法少女ちゅうかなぱいぱい! VOL.2』(DVD×2)


(「ヤクザ同然の芸人の、喰い物」である場合もある。)


 『魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.1』(DVD×2)
 『魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.2』(DVD×2)


おそらく、あの現代の「魔法少女」たちの担任は、
菊容子先生なのでしょう。


究極の、これ以上考えられないぐらいの悲惨な末路。


 『好き!すき!! 魔女先生 VOL.1』(DVD×2)
 『好き!すき!! 魔女先生 VOL.2』(DVD×2)


えっ?
「それは東映作品だけに限った話だから、関係ない」?


だったら、どうしてみんな二言目には
仮面ライダー仮面ライダーって言うの?