ishikawasei1 「人間国宝ゲイリー・ムーア」と

 ゲイリー・ムーアゲイリー・ムーア ベスト』(CD)


#
ishikawasei1人間国宝ゲイリー・ムーア」と言い出したのは誰?(1)こまわりくん(2)カッコマン(3)伊藤ナマズ(4)伊藤政則 6:40 AM Feb 7th webから


【参照】


20110207071419 伊藤政則:著『ヘヴィ・メタルの逆襲』新潮文庫


#
ishikawasei1 4ヶ月で終わったカッコマンの火曜2部は一度ためしに聴いてみようと思った頃には無くなっていたけど、1ヶ月で終わった和田誠の木曜2部は全部聴いていました。 6:54 AM Feb 7th webから


和田誠:著『どうしようもなくヘヴィ・メタル 怒、怒、どうなってんの?』シンコーミュージック


#
ishikawasei1 和田の2部が終わったら、是枝の2部が始まるものだと思っていた。 6:57 AM Feb 7th webから


#
ishikawasei1 アシスタントは荻窪の女で。 6:58 AM Feb 7th webから


#
ishikawasei1 「是枝の2部」というのも丸っきりの夢物語だったわけではない。だって「鈴木隆のサンデースペシャル」は1週だけ実在したんだからね。ドツル師匠が新幹線に乗り遅れた日。 7:18 AM Feb 7th webから