魅せられてフリークス

 スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(CD+DVD)
 スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(CD+DVD)
 スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(CD+DVD)
 スマイレージ『○○ がんばらなくてもええねんで!!』(CD)
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」
「○○ がんばらなくてもいいんだよ!!」
「スマイル美人」
「○○ がんばらなくてもええねんで!!(Instrumental)」


 林誠人:著『安倍内閣』泰文堂:リンダブックス


誰だよ。


誰だか知らないけど、
内部に確実に「ヒゲ女」に萌える性癖の者がいるぞ!


誰だ。オマエか?
やっぱりオマエだったのか?


だけど、前世紀の日本で一時期、
空前の「ヒゲ女」ブームを起こすキッカケを作ったのは
オマエとは犬猿の仲だったはずの、トータス松本じゃないか。


20110115070926 しりあがり寿:著『しりあがり寿傑作集(2) ヒゲのOL藪内笹子』竹書房:バンブーコミックス