ishikawasei1 牛原千恵を輩出したのは東芝日曜

若桜木虔:著/重森孝子:原案『1年B組新八先生(1) 新八先生初登場』文化出版局:ポケットメイツ
若桜木虔:著/重森孝子:原案『1年B組新八先生(2) 成績表とラブレター』文化出版局:ポケットメイツ
若桜木虔:著/重森孝子:原案『1年B組新八先生(3) さようなら久美子先生』文化出版局:ポケットメイツ


若桜木虔:著/岩間芳樹:原作『3年B組貫八先生(1)』秋元書房:秋元新書
若桜木虔:著/岩間芳樹:原作『3年B組貫八先生(2)』秋元書房:秋元新書


【参照】)(【参照】)(【参照】


岩間芳樹:著『3年B組貫八先生(1)』集英社コバルト文庫
岩間芳樹:著『3年B組貫八先生(2)』集英社コバルト文庫
岩間芳樹:著『3年B組貫八先生(3)』集英社コバルト文庫


#
ishikawasei1 牛原千恵を輩出したのは東芝日曜劇場佐藤愛子シリーズだし、井丸ゆかりを輩出したのはJICC出版局の「パワフルBoomプレス」ですからな! 9:58 PM Dec 29th webから


佐藤愛子:著『娘と私の部屋』立風書房
 #佐藤愛子:著『娘と私の部屋』集英社文庫
佐藤愛子:著『娘と私の時間』集英社
 #佐藤愛子:著『娘と私の時間』集英社文庫
佐藤愛子:著『娘と私のアホ旅行』集英社
 #佐藤愛子:著『娘と私のアホ旅行』集英社文庫
佐藤愛子:著『娘と私の天中殺旅行』集英社
 #佐藤愛子:著『娘と私の天中殺旅行』集英社文庫
佐藤愛子:著『娘と私のただ今のご意見』集英社
 #佐藤愛子:著『娘と私のただ今のご意見』集英社文庫
佐藤愛子:著『娘と私と娘のムスメ』学研
 #佐藤愛子:著『娘と私と娘のムスメ』立風書房
 #佐藤愛子:著『娘と私と娘のムスメ』集英社文庫


20101231213752 「Boom」1982年12月号(創刊準備号)