ishikawasei1 再放送『ファイヤーマン』、「殺

 『ファイヤーマン Vol.4』(DVD)
第19話「宇宙怪獣対原始怪獣」
第20話「怪獣ガガンゴの嵐」
第21話「殺しの使者デコンとボコン」(1973.05.29)
第22話「来たぞ!! 変身宇宙人」
第23話「宇宙指令 ファイヤーマンを殺せ!」
第24話「夜になくハーモニカ」


#
ishikawasei1 再放送『ファイヤーマン』、「殺しの使者デコンとボコン」は大前均と花巻五郎の脇役俳優コンビ。漫才コンビではない。1973年というのは、その前の漫才ブームと、この次の漫才ブームの、ちょうど狭間の時期だったんですね。ブームの最中だったのなら、これは確実に漫才師に来る仕事だ。 6:44 PM Nov 28th webから


20071116211448 『怪盗ラレロ』(ソノシート
主題歌「怪盗ラレロ」青空はるお・青空あきお【参照】
ドラマ「まじめにやろうよチンドン屋


RARERO.JPG 加納一朗:著/白吉辰三:画『怪盗ラレロ』ソノラマ文庫【参照】


#
ishikawasei1 来週には大村千吉の怪演が観られるそうです! 7:06 PM Nov 28th webから

*


【追記】


観ました観ました、大村千吉(と仲間たち)の怪演!
第22話『来たぞ!! 変身宇宙人』(1973.06.05)の巻ですよ。


いくら何でもやりすぎだ。
ヒドいコントの、ヒドいやつ。


『モーニング刑事。』のダチョウ倶楽部みたいだった。


 『モーニング刑事。 抱いてHOLD ON ME!』(DVD)(【参照】


 『モーニング刑事。 抱いてHOLD ON ME!』(CD)
「だけど 愛しすぎて(Mix for Screen)」平家みちよ
「おねがいネイル」平家みちよモーニング娘。
「ヨロシク!」モーニング娘。
「恋のABC」モーニング娘。
「強くならなくちゃ…ね」モーニング娘。
抱いてHOLD ON ME!(Sexy Long version)」モーニング娘。