ishikawasei1 えーと、藤井一子、勇直子、志村

 『夏・体験物語2 DVD-BOX』(DVD×5)


#
ishikawasei1 えーと、藤井一子勇直子志村香芹沢直美網浜直子佐藤恵美、山口かおり! 12:52 AM Nov 5th webから


#
ishikawasei1夏・体験物語 II』のメンバーが全員集まってきていた、網浜直子の誕生パーティーというものに出席した記憶があるなあ。たしかオレは「堂尾さんにヨロシク」か何か言ったんだ。 12:55 AM Nov 5th webから


20101106071317 葛城ユキボヘミアン』(EP)
ボヘミアン
「グレイの朝に」


#
ishikawasei1 だから「タロット」じゃないんだってば。 12:59 AM Nov 5th webから


 葛城ユキ『Super Select/ボヘミアン』(CD)
ボヘミアン
「哀しみのオーシャン」
「ヒーロー(Holding Out For A Hero)」
「哀愁夜」
「夢に吹かれて」
「Fighting In The Danger」
「今、Heart Break」
「輝くために」
「暗くなるまで待てない」
「PRIDE 〜for You」
「木曽は山の中(Remake-version)」
「狼の挽歌」
「RAIN RAIN」
「Sunny Dream」
「DOWN TOWN DERAM」
「ブルースはもう聴こえない」


#
ishikawasei1 【わが自伝小説『1983年のセンチメンタルジャーニー』より】『笑っていいとも!』金曜日、今週の替え唄のお題は『ボヘミアン』だというので、いつものように早朝のアルタへ向かうため、ネタを繰りながら青梅街道を歩いていると、新中野のあたりで、道の上に1枚のタロット(じゃなくて)タローカー 7:04 AM Nov 5th webから


#
ishikawasei1 ドが落ちていた。これは本当なのだ、本当に1枚だけ道に落ちている。(たしか「XV 悪魔」だったかな?)これを拾って持っていけば、小道具に使えるな、と思った。「破れかけのタロット投げて…」のところで、歌いながら破って投げればいいのだ。まさに、そのためにオレの目の前に落とされているとし 7:04 AM Nov 5th webから


#
ishikawasei1 か思えなかった。それぐらいの運命を感じた。なので、シメシメと拾って新宿まで持っていったんだけど、オレの作った『ボヘミアン』の替え唄にはタロット(じゃなくて)タローカードが出てこないのである。そのため、せっかくの運命の粋なハカライも、あまり役には立たなかった。番組にも採用されなかっ 7:05 AM Nov 5th webから


#
ishikawasei1 た。やはり運命には従っておくべきだったのだろうか。そうすれば、その日も出演することはできたのだろうか。ちなみにオレが歌った『ボヘミアン』は、こういう歌詞でした。「♪ブラクミーン! 破れかけの戸籍を投げて…」 7:05 AM Nov 5th webから